おりぃぶのブログ

MU奇跡の大地のプレイ日記です

ブルとピグル

復帰して驚いたこと
まず、1次羽がモールで1日無料で頂けるということ"(-""-)"
LV1から羽装着できて、1日経って期限切れていても外さない限りずっとパタパタしてるのですよ。バグなのかな?移動速度が速くなってラクです(^^)/




昨日に引き続き、卵を集めに狩場へ。

ロストタワーなるダンジョンが1F~7Fまであって

今の私には5Fまでがギリギリ( ;∀;)

囲まれると普通に死にます。


死ぬと安全地帯がある1Fへ出戻り(*_*)
ゼン消費して各階に飛べるけどね。


初心者が頼りにしてるNPCからのバフを纏ってロストタワーまで進攻できているので、死ぬとバフが消えてしまい、死なないためにも再びバフを纏いに街にもどらないといけないのです。街に戻るのもゼン消費しますが(^^)/


そんななか、ロストタワー1Fで混沌がドロップしました(*'ω'*)
「キーーン」という効果音。
宝石ってだけで嬉しいですw




今日の収穫は
3000000ゼン
混沌5個
祝福1個
生命1個
ブル3個
ピグル4個


ブルとピグルとか、この連れているゾウもよく分からないんだけど
これ連れてるとオプション付加されるのかな?
進化するとかしないとか書いてあるけど、やりかたも分からない( ;∀;)



未だ、謎のブルとピグルでした。


それではまた(^^)/